絵をかいたりとか。
mr. TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに。

・好きな時に日記をかいたりイラストをおいたりするサイトです。
版権イラストに関しては原作者様、出版社様には関係ございません。

・画像の無断転載はおやめください。


pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=710388



リンクフリーでございます。

banner.jpg

URL:http://muramatuog3.blog51.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-45.fc2.com/m/u/r/muramatuog3/banner.jpg


なにかありましたらこちらへどうぞ

butatyokunbako★yahoo.co.jp
★→@


[ 2020/12/31 20:43 ] 始めに。 | TB(0) | CM(0)

文章その3

人ならざる者表紙

いい加減恋愛題材のもの以外のもかいてみるか…
[ 2012/06/12 18:56 ] 文章 | TB(0) | CM(0)

文章その2

シェオル表紙
[ 2012/06/03 22:17 ] 文章 | TB(0) | CM(0)

酒は理性を失う

ゲーム途中

ゴキブリマント操作できるようにするまで寝ない!といったら朝6時までかかっただなんて…そんな
なんていうか、ゴキブリが操作できないという事態に陥って眠い頭でずっと原因探ってました。
某知恵袋で似たようなことがないかとかも探して。
原因はマップ上で他のイベントが自動実行したままだったというとんでもない凡ミス。もうね、あほかと。バカかと。

これからワールドマップ制作と敵の調整とかはじめる…ゲームバランス考える作業が一番大変なんだよねぇ…うわぁぁ…
[ 2012/05/08 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ぼちぼち作業してるよ

まさにいまの状態


さぼってたんじゃないよ!休憩だよ!!!!そう、休憩なんだ!!
今日も15時におきたけどさぼりじゃない!休憩なんだ!!!

リンク一件追加!先生のサイトだよ!!!!!ゆらたんかわいいぺろぺろ
[ 2012/05/06 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


