FC2ブログ

絵をかいたりとか。
mr. TOP  >  日記 >  文章をかきはじめたり

文章をかきはじめたり

ぁ

タイトルの通り、あっちゃんとかが文章かいてるのをみてるとこっちもかきたくなる便乗厨の村松です。
だいたいの話の運びはできてあとは推敲しています。思ったけど文章でバトルシーン?って難しいなぁと…上手く表現できないですね、迫力に欠ける…
文章をできたとしてどこに貼り付けようかまよう、いや普通にブログにはりゃあいいんだろうけどさ…個人的に横向きの文章が好きじゃないです。特に長かったら読むのにだれる。でも縦にするのすこしめんどうくさいっていうわがままっぷり。
スポンサーサイト



[ 2012/03/15 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
本を読む→人の文章を読む→自分で書きたくなる なフシギな図式。
というか俺の文章が要因なのねw

話の運びできたらほとんど完成したようなもんだ~w~
バトルシーンとかの切迫したシーンなら、文章を細かく区切っていったら良いんじゃないかな。一文一文を短めに取ったりして。ザザッっと場面が切り替わっていくようなイメージで。

ブログだとねぇ……小説が特に長くかんじるよなー。
普通に貼るだけだと見づらいから、俺はフォントの大きさや色を変えたりしてるなぁ。
というわけで楽しみに待ってる(←
[ 2012/03/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL